健康的な 女の人 を目指そう!

男っぽい 人もお気に入り だけど、根暗な 男 はノーサンキュー。 ちなみに 、育児 のできる女 には憧れるなぁ。見習おう。

昨晩 親友 からもらったeメール によると初恋の相手が結婚申し込み されたみたいでなぜか意気消沈 なのだ(-_-;) 。 寿退社してった同僚 は半年 間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!

なにげに 職場婚 を狙っているけど、たいていは は難しい のよね。 それはさておき 健康的な ハッキリした オトコでも話が急にエッチな話 になるとちょっとがっかり するかなあ。

学生時代からの知り合い はもう婚活 してるらしい。どうする、あたし (-_-;) 。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP