職場婚 ?可能なら !

そういえば 、堅実な 男の子 は努力家な 女性 が好き なんかなー 。 一段と 自分磨きが重要 だなあと実感。

それはそうと 、親しい同僚 は交遊 半年 目で初エッチ したらしいけど、そういうラブロマンス もあるのね。 結局、自分を装ってお付き合い しても婚約キャンセル なんかになったら最悪で無駄 だからね、ありのままのワタシ で通そうと思うわ。

きっちり したパーソナリティー の持ち主って草食男子 にはなかなかいないと思うのはワタシ だけ? 何といっても 大人のおつきあい 、大人の恋 に興味があるわけだし、あたし 。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP