男の人 の考え方 を理解しよう

また飲み会 行きたい、ホントに (^^) 。 カンタン な方向に走ると急激に 自分を見失いそうで怖い (+_+;) 。

直接心境 を伝えられなくてもケータイ電話 では予想外 にうまく胸裏 伝えられるものだから変よね。 何といっても お互いの趣向 を分かり合う ことは恋愛関係を築くときには一番 大事でしょう。

けど 単身 の気楽さも楽しみの一つだよね。わかるわかる 。 先輩 の誘いにも負けず今度の夏休み には・・・♪ 。

わたし も早く片恋 から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(笑) 。 きっちり した個性 の持ち主って草食男子 にはなかなかいないと思うのはワタシ だけ?

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP