ひそかに 職場恋愛 狙いなあたし

今度の月曜日 は先輩 の結婚式だけど、自分の花婿姿 を想像してしまうかも。 それはさておき 、昨日 の飲み会 で隣にいた男の人 、わたし にベタ惚れ ?と思った。

それから 、自分磨きのやり方 は多数 あるね、ダイエットや習い事とか。あたし もなにかしないと・・・。 是非 個性 を共有しあえると密接 になれるね。交際 も長続きするだろうし。

確実にチヤホヤされる 方法 を誰か教えてください。 時折 あたし って、心が狭い 女性 かも、と思うと気落ちするなあ。

たとえば かわいい 女の子 は男ごころ をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^) 。

アフィリエイト

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP