格好 とキャラ は両方大事 ね

でも 、交際 から夫婦になってもお互い口論 は回避する べきだけど、それは困難な ことよね。 注意 しないといけないのは、いざというときにきっちり 勇気をもって挑戦 することね。

例えていえば 料理が上手い 女子 は男心 をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ) 。 片想い の男性 との外食 がうまくいくように前から エステ行っておこうっと。

洋服 のセンス抜群でも怠惰な 男の人 だと空回りトークしそうで怖い 。 日頃から 男性心理 を受け止める ことができる心広い妻になりたいものよね。

なにげに フリーター との職場恋愛 を狙ってたりして(^^) 。 きっちり 異性を理解する ことができるくらいの器の大きさが必須 なんだなぁとつくづく思う。

アフィリエイト

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP