アバンチュール はぜったいNG

予感 でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラ の部分で行動すればいいはず。 ちょっとした 違和感はあっても予感 は大切にしたいあたし (^^;) 。

ああ、 いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭 中心の関係はツボ ですよねー。 そうそう、 外面 は洋服 や化粧でどうにかなるけど、中身 を磨くのは結構みんな困りごと なんだよ。 この先 の婚活 はインターネットとかeメール でますます盛んになっていく気がするんだよね。

アフィリエイト

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP