なんとなく ワンサイドラブ に疲れたとき

人柄 の無いさみしい 女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうに いつも気を遣うよ。 あ、アバンチュール がバレて交遊 破棄 になった男性 の友達 は今頃どうしているのだろう?

このところ 少しずつ だけど変わっていく自分をなにげに 誇らしく思う私 。 極力 たくさん のオトコ と巡り会い たいよ。明日 もコンパ 行こうかな。

きっかけ を掴んだら、あとは奮闘 しかないよ・・・。 こっそり 会社員 との職場恋愛 を狙ってたりして♪ 。

茨城 にいる色白な 親友 はこれからゴールに向けて最後の奮闘 らしい。いいなあ。

アフィリエイト

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP