プロポーズ の機会 は逃したくない

そろそろわたし の片想い も1ヶ月 で終わりにしなきゃ。 おととい 同僚 からもらったメイル によると初恋の相手が求婚 されたみたいでなぜかどん引き なのだ(–;) 。

しかし なんとなく 掃除 ができる家庭的な男子 もいいなあ。 それから 、昨晩 の合コン で隣にいた男 、私 にラブラブ ?と思った。

なんだか突然 お腹がすいてきてしまったよー(^^;) 。ダイエットにもチャレンジ しなくちゃね。 ドラマにあるようなプロポーズ をされるにはどんなスポット がいいかなー?

アフィリエイト

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP