わたし には草食系 がベスト かも

うーん、 LOVE のあるキス が待ち遠しい(笑) 。 実際 のことはあたし にはわからないけど、結婚相手に求める目標 は高いらしい。

経済力 は大事 だけど、最近は恋人 とのデート のときは割勘が一般的 って聞くし。予想外 。 たいていの場合 、好み なメンズ は良く話す 人で包容力がある 人かな。えーっと、 贅沢?

でも 結婚活動 を始めてみたものの、未だに いろんなことが大変 。 おととい も年 不相応な男女カップル を見たけど、ああいうのも楽しそうで面白い ものだね。

ブライダルなんかイメージしちゃうと十分 動機 が高まるなあ。ワタシ って単純ね。

アフィリエイト

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP