チビな オトコ は苦手かも

この頃 6ヶ月 間もワンサイドラブ のひとがいるけど、カレ にするには若干の ためらいがあるんだよね。 またコンパ 行きたい、本当に (^^;) 。

前 付き合っていた人とは4ヶ月 も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れ な関係を維持するにはもっと密接 でいるほうがいいと思うよ。 そうそう、 今日は凄く 疲れたー。独身者 じゃなかったらなぁ。

つぎ の恋愛経験では入念に 着実に モノにしたいから頑張るよ。 最近 6ヶ月 間も片想い のひとがいるけど、彼氏 にするには若干の ためらいがあるんだよね。

根本的に 女ごころ のわかる男子 にはなぜか親愛感 がもてるね。たとえタイプ でなくても。 次回 の飲み会 は思いっきりかわいい服装 で行きたいから前から 用意しておこう。

アフィリエイト

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP