結婚活動 に動機 増加 なあたし

カンタン な方向に走ると急激に 自分を見失いそうで心配 (ノ ゜Д゜)ノ 。 できるだけ 適齢期 のうちに同居 くらいはしてみたいものです。

多く の結婚資金はそれほどは必須 でないけれど、あるに越したことはないね。 しかし ある程度 掃除 ができる家庭的な男子 もいいなあ。

そうかー、 今日は凄く 疲れたー。独身 じゃなかったらなぁ。 だけど 違和感があるおつきあい を継続するのはちょっと心配 でしょうから、わたし はイヤだな。

アフィリエイト

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP