お勧め は草食系 !?

ところで 目の大きな ポジティブな オトコでも話が急に大人の会話 になるとちょっとドン引き するかなあ。 わたし と同世代の女子 の現況 はどうなんだろ!?

ワタシ には視点 をちゃんと 持っている興味深い 人がお似合いですよね 。 カンタン な方向に走ると突然 自分を見失いそうで辛い (泣) 。

ていうか、 甘い言葉には弱いのが女性心理 なんかな 。 可能なら 短髪の ひとで積極的な ひとがあたし には適切 だなあ。理想論過ぎ??

ワタシ 、わりに キャラ はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん大丈夫 よね。 草食系男子 には肉食女子でも全然問題ない さ。と開き直るワタシ 。

アフィリエイト

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP