適齢期 に出合い がないと心配 …

次回 の恋愛経験では念入りに 間違いなく モノにしたいから頑張るよ。 やはり プラトニック な愛情 なのかなー 。

血液型判断 は100%は信じないけど、なんとなく 興味はある。 どんなにべたぼれ でも別れ は突然にやってくるもの割り切ることも必須 だね。

って、 外面 はファッション や化粧でどうにかなるけど、中身 を磨くのは結構みんななやみ なんだよ。 私 には見方 をしっかり 持っているおもしろい 人がお似合いなんかなぁ 。

希望の LOVE はどこから来るのだろう、とこっそり 妄想するからあたし もひま だなあ。 女子 と男の子 の意見 は違うものだから結婚って予想外 にスゴイことだとつくづく感じる。

アフィリエイト

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP