マザコンな 男性 も困りもの

わたし もいつか家族 を持ったら掃除 が毎日。そう考えると大変 よ。 そもそも 周りの仲間 を見ていると恋愛関係が3年 続いて結婚、というのがかなり 多いみたい。

直感 を信じて生きていきたいよ、本当に 。 街で仲の良さそうなツーショット が外食 しているのをみるとあたし の女ごころ が揺れ動くのだ(–;) 。ああさびしい 。

極力 結婚相手紹介サービス は使用 したくないし、あと3ヶ月 くらいは頑張るかな! 女の人 のワタシ でもきれい な女子 を見かけると視線がいくからね。キレイ なのはいいなあ。うらやましい。

アフィリエイト

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP