彼 にするなら草食系 ?

わたし も早く片恋 から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと♪ 。 恋愛 には意外 な悶着 がつきもの。そういうときには 必要以上に反応 しないことがお奨め だね。

人それぞれ最適 な人間関係は違うものだよね。そうそう 。 想定外 に低身長の 男 はごめんなさいだけど、男の色っぽさ があればまだマシだと思える私 なのであります(^^;) 。

それはさておき 前回 ある人とアドレス交換したけどE-メール が来ない。どうしよう?(+_+;) 恋 といってもやっぱり興味深い 会話のできる関係でないと飽きるものですよね 。

想定外 にかっこ悪い メンズ はごめんなさいだけど、男の愛嬌 があればまだマシだと思えるわたし なのであります(笑) 。

アフィリエイト

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP