彼氏 にするなら草食系 ?

このところ はつくづく種々の 男の子 がいるなあ、と慎重に チェックしているけど。 世の中にはダサい 女性 がダイスキ なメンズ もいるから、男性心理 は読めないわ。

包容力がある 人も好み だけど、暗い メンズ はノーサンキュー。 ときどき 迷いもあるけど着実に 前に進むしかないかなと思う。

他人の恋愛観を理解して交際 するのはマジで 厳しい ものなんだね。 だけど 考えてみれば外貌 と個性 は両方大事だね。

学生時代からの後輩 はもう婚活 してるらしい。どうする、ワタシ (泣) 。

アフィリエイト

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP