色気のある 女子 を目指そう!

けど 無用 なおつきあい だけはイヤだ。 ちょっと 恋愛経験が豊富というのは有利 なんだけどなあ。わたし はどうなの?

できれば カッコいい ひとで積極的な ひとがあたし には適切 だなあ。理想論過ぎ?? 無駄 な巡り逢い はできればしたくないけど、厳しい 課題ね。

希望 を高く持ちすぎると恋愛 が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。 今私 は外面 がお洒落な女 になれるように気負い の継続なのよ。

いざこざ あってまたトラブル 、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣) 。 今後 の婚活 はインターネットとかメイル でますます盛んになっていく気がするんだよね。

アフィリエイト

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP