わたし には草食系男子 が適切 かも

ずっと一人暮らし なのを避ける 点 は人柄 を磨くことだと思うなあ。 じつは今晩 はある誘いがあるけど大して 嬉しくないから残念。

結局、自分を装ってお付き合い しても婚約取り消し なんかになったら最悪で無益 だからね、ありのままのあたし で通そうと思うわ。 シンプル な方向に走ると急に 自分を見失いそうで大変 (–;) 。

あー、節約上手な オンナになりたい! あたし に幸運 が訪れる好機 はいつなのかなぁ。

それはさておき ある程度 年を重ねるとどんどん お化粧が濃くなるから用心 しないと(笑) 。

アフィリエイト

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Menu

HOME

TOP